富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

友鶴さんで軽く一杯

12月1日水曜日

今日は仕事が忙しく大変だった。

仕事が終わったのが5時過ぎ位になってしまったので、妻と2人で友鶴さんへ向かいました。

午後6時頃に入店。

お店には3人の先客がおり飲み食いしてかなり盛り上がっていました。

我々もいつもの酒飲みセットを生ビールの方で注文。

そしていつもの煮カツ、お刺身、野菜サラダを注文。

生ビールの後は熱燗を3本程呑み、ちょっと呑みすぎ…

ここのトックリは量が多いようです。

お店にはお客様は我々と、先客の3人のみ。しかし、出前が何件も入っている様子でかなり忙しそうだった。

最後にラーメンを2人で一杯食べてあがり。

今日は帰りは代行車で。1000円也。

お世話様でした。