富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

霧降高原より帰途

9月8日 金曜日 朝5時に起きて早速お風呂へ! 露天風呂へ行きましたが雨が降っておりちょっと残念。 でもゆっくりと入りました。 朝からサウナにも入れましたので大変満足しました。 7時になったので、朝のお楽しみ朝食です。 まずはこのホテルの名物、の…

TAOYA霧降高原へ

9月7日 木曜日 今日は妻と二人、日光霧降高原へと出かける事にしました。 午前10時に家を出て、途中佐野田沼にある道の駅に寄りました。 この道の駅は「どまんなかたぬま」と言います。 初めて寄りました。 駐車場は屋根付きが多くめずらしくてとても良…

スパリゾートハワイアンズ番外編

こんにちは。娘です。 ハワイアンズへ初めて行かれる方へ効率的に回れるように。 ハワイアンズはとにかく広いです。 何も知らないまま行くと、へとへとになります。 インターを降りてホテルの敷地に入ったら、パーキングがありますがそこには入らず、自分の…

久々、ユングパルナスへ

9月4日 月曜日 今日は休みなので妻と2人出かけました。 まずはいつもの前橋市食の駅で、ヨーグルトや色々な野菜を買いました。 その後渋川インターから高速に乗り新潟へ! 久々に日帰り温泉でユングパルナスへ伺いました。 他のお客さんは5人位しかおら…

久々和美へ

8月28日 月曜日 今日は妻と2人、久々に和美へ出かけました。 3ヶ月ぶりくらいかもしれません。 今日は予約が入っているらしく、アルバイトが2人も居ました。 まずはビールで始まり! そして冷酒へ つまみは、刺し身、ポテトフライ、ウインナー、その他…

ハワイアンズからの帰り

8月24日 木曜日 今日はハワイアンズからの帰りです! まず小名浜港へ向かい水族館へ行きました。 私達は3回目位になりますが、娘夫婦と孫の3人は初めての来場です。 色々な魚が見られて良かったようです。 この日は処理水が放出される日だったので、小…

家族旅行でハワイアンズ

8月23日 水曜日 今日は我々夫婦と娘夫婦そして孫の5人で福島県のハワイアンズへ向かいました。 北関東道から常磐道を使い、福島県は岩木市へ。 インターからハワイアンズはすぐに着きました。 荷物をホテルに預けて、いざプールへ! しかし・・・ どこへ行…