富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

初・赤城食堂さんで一杯

10月25日火曜日

今日はいつもの4人で今年の7月に開店した赤城食堂さんへ初めて伺いました。店内はこじんまりしてスッキリした感じ。

まずは、生ビール中ジョッキ2つとグラスビール2つで乾杯。

つまみは枝豆、ポテトフライ、もつ煮、餃子、目玉焼き、肉どうふを注文。

出てきた物を見て、ビックリ!全て量が多くテーブルの上がいっぱいになってしまいました。

追加で女性陣は赤城山の冷酒。我々は熱燗。

あがりは焼きそばで。

お腹いっぱいになりました。

お会計を済ませ、代行車を待っている間に店主とスタッフの方たちと楽しく談笑。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。エコバックありがとう。

 

#赤城食堂