富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

サムライで一杯

f:id:tomimamu:20220303103227j:plain

3月2日水曜日

久々にサムライへ妻と2人で行ってきました。

お店はやっているのか心配でしたが、とんでもありません。

夕方5時30分もうお店にはお客さんが結構居ました。

まずは生ビールで乾杯!

つまみは本マグロの刺身、タラの芽の天ぷら、馬刺し、ハムカツ、その他色々頼み、ビールの後は熱燗で2合瓶4本程呑みました。

かなり酔っぱらいました。

店にはお客さんが結構入ってきます。

このお店は時短営業には参加していないようでした。

帰りはいつもの上州代行さんに送っていただきました。

お店から自宅までは千円也。酔った勢いでチップも千円渡しちゃいました。

いつもありがとう。