富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

今日は町内の忘年会

12月11日土曜日

今日は町内の忘年会です。

12名ほどで行いました。

料理とお酒は大体私が用意し、午後6時から始まりました。

町内の役員で飲むのは2年振り位で本当に久しぶりです。

おでんに唐揚げ、コロッケ、アジフライ、お寿司、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたしに、自家製たくわんと盛りだくさんです。

久々に役員で集まり、和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

その後、HさんとTさんと私の3人で山も耀さんで2次会へ。

帰宅は10時過ぎ。

かなり酔っ払った。

お休みなさい。