富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

久々、美はる寿しへ


f:id:tomimamu:20221126142255j:image
11月24日木曜日

今日は仕事のあがりにちょっと飲みたくなり、妻へちょっと美はるへ行く?と言ったら即、あいよ!

約、2ヶ月ぶり位の来店だと思います。

いつもは生ビールで乾杯なのですが、今日は瓶ビール。サッポロの黒ラベル大瓶で乾杯!

後はママさんによるお通しのオンパレード!

小皿で7品程出ました。

後はお刺身おまかせで!

ビールの後は日本酒の熱燗を注文しました。

それから、秋刀魚の開き、シメはラーメン。

すべて完食しました。

美味しかった。

帰りはママに家まで送っていただきました。

お世話様でした。