富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

久々市場食堂から七福の湯へ!

11月22日火曜日

今日は前日の休みの代休で久々に日帰り温泉へ向かいました。

昼食も久しぶりに前橋の市場食堂へ。

相変わらずお刺身は新鮮でした。

あと、揚げ物等、色々なものをおかずに腹いっぱいいただいて二人で1,500円程。

その後、食の駅へ寄り野菜や飲むヨーグルトなどを買い、いつもの日帰り温泉へ向かったのですが、12月3日まで臨時休業とのこと。

仕方なく何年ぶりかで七福の湯へ伺いました。

久しぶりすぎて勝手がわからず少し迷いましたが、だんだん思い出しました。

お客様は大変多く、若い人、年配の人色々でいっぱいでした。

私も内湯の温泉や露天風呂、サウナなど色々入り2時間ほどで退店!

たまには七福の湯もいいかな!と思いました。

また来ます。