富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

久々、和美(なごみ)さんへ

5月8日日曜日

今日は私の姉と姪に仕事を手伝ってもらったのでお疲れ様会に行きました。

姪の子供の成人式に飲みに行く約束でしたが、コロナ禍で行けずにいたので久しぶりに和美さんへ。

座敷の仕切られている方は、予約席になっていてお客さんもたくさん居ました。

取り敢えず、瓶ビールを4本、ポテトフライ、イカフライ、唐揚げ、トマトスライス、アジフライ、冷や奴、お刺身など色々と頼みました。

それから、熱燗を数本飲んであがりにカレーうどんを食べました。

今日は母の日ですが、姪は成人した娘からは何もなかったらしく寂しそうでした。

母の日なんて忘れてしまうほど、毎日が楽しいと言うことでしょう。笑

うちの息子も何が欲しいか聞いておきながら何もなかったです。笑

私の母は天国です。

生きているうちに出来る事はしてあげたいですね。

お母さんありがとう。