富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

謹賀新年


f:id:tomimamu:20240117132704j:image
f:id:tomimamu:20240117132713j:image

明けましておめでとうございます。

今年も色々な所へ旅行をし、美味しいお酒、美味しい食事をしていい温泉を満喫したいと思います。

今年も娘夫婦と孫、姉と姪と姉の孫の3人が我が家へ年始に来てくれました。

東京の息子親子は残念ながら体調が悪いという事で来られませんでした。

午後4時頃から皆で乾杯をし、宴会が始まりました。

しかし、なんとその時地震です。

石川県能登地方で大震災です。

元旦からこんな事になってしまうなんて・・・

本当に大変な年の始まりになってしまいました。

能登は加賀屋や美湾荘など昔行った旅館があります。

とても素晴らしい温泉地。

なんとか復興してほしい。

遠くから応援することしか出来ませんが、いつか必ず宿泊客として力になりたいと思っています。