富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

道の駅どまんなかたぬま


f:id:tomimamu:20231129171409j:image
11月27日 月曜日

今日は休みなのでいつも通り妻と二人、買い物と温泉へ出掛けました。

まずは高速道路を突っ走って佐野にある、どまんなかたぬまへ。

そこでいつも買っている食パンその他そして野菜とかプリンとか色々買いました。

そして今度は又高速に乗って一路前橋の食の駅まで!

ここではいつも買っている飲むヨーグルトや豆乳その他色々買いました。

昼食は近くにあった洋麺亭でパスタを頂きました。

味が薄くいまいちでした。

久しぶりの洋麺亭でしたが、こんなもんだったかな・・・残念!

昼食後は前橋の日帰り温泉ゆうゆうで2時間ほどリフレッシュ。

気持ちよかった。

夜は小竹のあんちゃん夫婦と私達夫婦の4人で会食に出掛けました。

何年ぶりかでもんじゃとお好み焼きのKANSAIへ行ってみました。

タブレットによる注文です。

少しなれてきた私が注文をしました。

まずは生ビールでカンパイ!

その後はもんじゃ焼きお好み焼き、イカ鉄板焼など色々と注文。

お酒は日本酒やハイボール、その他いっぱい飲んでもう腹いっぱい!

帰りは代行車で。

ごちそうさまでした。

また、来週ね!