富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

日帰り温泉、初穂の湯へ

f:id:tomimamu:20220113113643j:plain

1月11日火曜日

今年初の日帰り温泉に行こうと思い出掛けました。

まずはおきまりの野菜直売所に寄りお昼ご飯は久々の前橋市場食堂へ。

お刺身やフライやその他色々注文し、2人分で1300円也。安くて美味しかった。

その後、久しぶりに沼田市白沢村にある初穂の湯へ向かった。

この施設は初穂カントリークラブのゴルフ場内に有り、宿泊も出来る。

温泉の泉質は大変よく、アルカリ単純泉でpH9、8の濃い温泉で肌がすべすべになります。

久々に伺いましたが、やっぱり最高にリフレッシュ出来ました。

夜は家で妻の手作り料理と芋焼酎と日本酒で一杯。

ごちそうさまでした。