富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

いつもの日帰り温泉へ

9月20日火曜日

昨日は祭日だったので、今日休みをとっていつもの日帰り温泉へ出かけました。

途中野菜直売所へ寄り色々と野菜その他を買い、昼食は初めて前橋市場の近くにある焼きそば屋さんに寄りました。

11時ちょっと過ぎに寄ったのですが、店内にはもう5人程のお客さんがいました。

焼きそばは小・中・大・特大と種類がありましたが、私と妻は中380円を注文。

ゆで卵が1つづつサービスでテーブルに置かれます。

テーブルはちょっと油でベトベト感があります。

店内は狭く1人で来ている人が多いです。

焼きそばは1人分ずつ焼いている様で、私達の所へ出てくるのは当分先の様です。

待っている間テイクアウトのお客さんも5人程来ました。

30分たってやっと着皿。

ごく普通の焼きそばでした。

380円じゃこんなもんでしょう!

ごちそうさまでした。