富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

久々、ユングパルナスへ

9月4日 月曜日

今日は休みなので妻と2人出かけました。

まずはいつもの前橋市食の駅で、ヨーグルトや色々な野菜を買いました。

その後渋川インターから高速に乗り新潟へ!

久々に日帰り温泉ユングパルナスへ伺いました。

他のお客さんは5人位しかおらず、ゆっくりと入浴できました。

帰宅後、夕食を食べに葵へ向かいました。

ビールで始まりツマミは刺し身の盛り合わせ、生牡蠣、茶碗蒸し、他色々と。

そして妻は男梅サワーにチェンジ。

私は栃木のお酒鳳凰美典をいただきました。

初めて飲む酒ですがたいへん美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また送って頂きすみません。