富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

家族旅行でハワイアンズ

8月23日 水曜日

今日は我々夫婦と娘夫婦そして孫の5人で福島県ハワイアンズへ向かいました。

北関東道から常磐道を使い、福島県は岩木市へ。

インターからハワイアンズはすぐに着きました。

荷物をホテルに預けて、いざプールへ!

しかし・・・

どこへ行っても人でいっぱい。

でも色々なプールがあったり温泉プールやサウナがあり楽しめました。

お昼を食べながらビールを飲んだりして時間を過ごし、それからチェックイン。

部屋は狭く、5人で泊まるにはちょっと・・・

ホテル内の温泉に入りその後夕食会場へ。

う〜ん・・・って感じ。でも、しかたないか!

夕食後はフラダンスショーやファイヤーショーを観に会場へ。

たいへん迫力があって良かったです。

その後、就寝。つかれた!