富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

鬼怒川温泉へ

f:id:tomimamu:20220331125859j:plain

3月28日月曜日

娘夫婦と孫そして私たち夫婦の5人で久々、鬼怒川温泉ホテルに泊まりに行きました。

このホテルに泊まるのはコロナ禍が始まる前だったので3年ぶり位だと思う。

朝夕ビュッフェスタイルで食事に関してはかなり評価の高いホテルです。

まずはチェックインを済ませウエルカムドリンクでひと休み。

前と違ってお酒以外の飲み物はフリードリンクになっていました。

その後孫と娘はプールへ。私達は温泉へ向かいました。

5時30分、お楽しみのお食事です。

本マグロのお刺身は赤身と中トロの2種類有りましたが、以前と比べると切り身がかなり小さくなっていました。でも、私と孫で15皿位いただきました。

後は、筍の釜飯に鯛の釜飯もあり大変美味しくいただきました。

その他にも、湯葉やローストビーフなど色々な物を食べ、1800円の飲み放題で満喫しました。

食後は孫と娘と私の3人で卓球をやりました。その後は、ロビーで大道芸を鑑賞。

おやすみなさい。