富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

磐梯熱海温泉より帰宅へ

1月23日月曜日

昨日早く寝てしまったので今朝は早く目が覚めてしまいました。

6時過ぎ頃にお風呂へ。

朝の温泉はやはり気持ちが良い。最高!

朝食は8時から。早速会場へ。

やはり前の時と比べるとちょっとおかずが貧素。

しじみの味噌汁は味がなくとても飲めたものではありません。

ごはんもボロボロ・・・

とても銀シャリと言う訳にはいきません。

前に来たときは大変良いホテルだと思って又来たのですが、今回はあまり良くありませんでした。

チェックアウト時間は12時だったのですが、9時30分に早々と退散しました。

ホテル全体に活気の無さを感じました。

これもコロナのせいなのでしょうか・・・残念!