富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

温泉帰りにオリヅルソース

f:id:tomimamu:20220331130019j:plain

3月29日火曜日

朝の5時に妻は温泉へと向かい私は6時位に温泉へ向かいました。昨日とは男女のお風呂が入れ替わっており、私はこちらの方が気に入っています。

そして7時から朝食ビュッフェです。

私は最近朝食を食べて無いので今日はご飯とパン類はやめて、野菜サラダとおかず類を取ってきました。結構多く取りすぎてお腹が一杯です。

前回までいつもあったヤクルトが有りませんでした。残念。

前までと比べると朝も夜も品数がちょっと少なくなったかなぁ。これもコロナの影響ですかね。

9時にチェックアウトをし栃木市のみかも花センターへオリヅルソースを求めて出発。

直売所でオリヅルソース2本をゲットし、佐野プレミアムアウトレットへ向かいました。

アウトレットでナイキの服など購入し、お昼は中華を食べました。

その後太田のイオンでメダルゲームをやったりと二日間楽しく過ごしました。