富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

高級個室焼肉LANPさんで一杯

f:id:tomimamu:20211120104557j:plainf:id:tomimamu:20211120104617j:plain11月17日水曜日

今日はGo to eatの券を使い美味しい焼肉を食べに行こうと言うことになり、市民病院の近くにある銀次郎さんへ向かいました。しかしながら残念。本日定休日と言うことで他の店を探す事に。

そして駒形バイパス沿いにあるLANPさんへ向かいました。

店はそんなに大きくありませんが、食べログで調べるとかなり高級店のようです。

お店に入ると店員さんが出てきて「ご予約ですか?」と言われ、していませんと言うと「少しお待ちください。」と。待っていると、「なんとかお席を用意しますので少々お待ちください。」との事。その後席に通されメニューを拝見。

ドキっ!!かなりお高め!

取り敢えず生ビールとジュースでカンパイ!

焼肉は牛タン、和牛カルビ、和牛ロース、特選ホルモン三種盛り、クッパ、カルビクッパ、シーザーサラダ、センマイ刺し、メニューには無い少し炙ってある和牛のユッケ、などを頼みました。

追加で新潟のお酒の緑川の冷酒と、久保田の冷酒、いも焼酎の水割りを何杯か頼みました。

お肉は和牛だけあって、たいへん美味しくいただきました。

あがりはユッケジャンラーメンで。

お会計にドキドキ

ごちそうさまでした。

 

#高級焼肉