富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

阿原で久々、義兄弟で

1月4日 水曜日

今日は私と妻で阿原さんでお食事させて頂きました。

店内、大変混んでおり順番待ちなどなかなか落ち着いて飲み食い出来ませんでした。

ところが、そこへ私達夫婦の義兄弟、あんちゃん姉ちゃんが訪れたんです。

店内は一杯で座る場所もない状態ですが、私達の席で同席になり4人で新年会の始まりです!

私達はもう1時間以上飲み食いしているので、もうあまり飲めません。

しかし、それから1時間位飲んだり食べたり、久しぶりに盛り上がりました!

旅行貯金も昨年の11,12月分、そして今年の分の1,2,3月分50,000円をあんちゃんに渡しました。

今春にきっとすごく良いところに泊まれると思います。

よろしくね!