富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

あっという間の正月5日間


f:id:tomimamu:20230107163831j:image

1月5日 木曜日

今年は仕事が1件入っているのですが、私達は暇に過ごしています。

夕方、孫と妻とでオートレースの電話投票で楽しんでいました。

暮れの12月にちょっと大穴を当てさせてもらって、ネットの投票持ち金もほくほくです。

今日も8,000円位プラスになってしまいました。当たりすぎてコワイ

そして、今年初めての美はる寿しへ。

昔は元日からお店を開けていたのですが、今年は4日までみっちり休みました!

あきらちゃん、ゆっくり休めたでしょう。

私達は娘夫婦と孫の5人で飲んで食べて楽しみました。

孫の「このマグロちょー美味しい!」には良かったなぁと思いました。

今年も1年、あきらちゃん、ママちゃん、元気に過ごせるようにお互い頑張りましょう!