富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

水上温泉 ホテルジュラクへ


f:id:tomimamu:20221116134917j:image
f:id:tomimamu:20221116134936j:image
f:id:tomimamu:20221116134950j:image


11月15日火曜日

今年の3月以来久しぶりに水上温泉ホテルジュラクに妻と二人で宿泊しました。

部屋はコーナースイートという日本間二部屋に、セミダブルベッド2台置いてある寝室、洗面台も3人で使えるような二人で泊まるには広すぎる部屋でした。

今年は3回目の宿泊になるのでお風呂や食事会場などはなれたものです。

早速温泉に入りに行き、その後食事です。

いつも通りお酒は飲み放題にして、妻と二人早速生ビールを二杯づつ持って席へ。

そして食べ物も色々取ってきて、さあカンパーイ!

食事はバイキングでお刺身は...ほかはまあまあかな

生ビールを飲んだ後は、私は日本酒、妻はワインなどを飲みながら90分しっかり飲み食いしました。お酒を飲む人は飲み放題のほうが断然お得です。

ごちそうさまでした。

部屋に入ったらバタンキュー。

すぐ寝てしまいました。