富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

久々、和美へ


f:id:tomimamu:20230214160828j:image
f:id:tomimamu:20230214160841j:image

2月13日月曜日

今日は仕事がちょっとあったので日帰り温泉をあきらめて、夕方になってから高崎の高島屋へ向かいました。

デパ地下で買い物をしたのですが、お値段が高すぎて私達には向いていません。

しかしながら一万円分の商品券があったので仕方なく適当な物を買ってきました。

帰り道に久々に和美に寄りました。

まずはビールでカンパイ!

お通しは山かけとチーズ。ちょっと美味しかった。

それから辛口のウインナーやさば味噌、アジフライ、冷やしトマト、そして赤城山の冷酒。

締めにカレーうどんをいただきました。

ごちそうさまでした。

代行車で帰りま〜す!