富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

今日は和美へ

今日は女房の人間ドックが終了したので、あんちゃん夫婦と久々に和美(なごみ)へ行ってきました。

まずは瓶ビール二本を注文し、お通しは大根葉の塩もみときんぴら、これで久々の乾杯です。つまみの注文は、まずお刺身、アジフライ、イカフライ、ポテトフライ、激辛ウインナー、冷や奴、とりあえずそんなところ。

そして女子二人は冷酒、我々は熱燗を注文。

このお店は私の親戚がやっているお店で時々来ますが今回はコロナの影響の為久々の来店です。

お店は混んでいて安心しました。

おススメ料理は、フライ系がサクッと揚がっていて美味しいです。

カレーうどんも美味しいです。

ランチもやっていて、リーズナブルで美味しく混んでいます。

良かったら食べに行ってみて下さい。

代行車を頼んだらすぐに来られないと言うことなので、焼きサバとカレーうどん、冷酒と熱燗を追加で注文し、待っている間に結局飲み過ぎてしまいました。

 

マスター、ママちゃんごちそうさまでした!!美味しかった~!

 

#和美

カレーうどん