富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

またまた美はる寿司へ

f:id:tomimamu:20211224142816j:plain

12月23日木曜日

今日は仕事が忙しかったので外食へ。

行き先はいつもの美はる寿司。

午後5時半ごろ入店。

いつも通り、生ビールで乾杯!

後のつまみはいつも通り適当に出してくれる。

今日は久しぶりに妻の所にウニが出た。

ウニは2種類違う物を出してくれた。

あきらちゃんは自信があって出したのだろうが、妻にとってはイマイチだったのかも。

美味しい時はウニの軍艦を注文するのだが、今日は注文しなかった。

あきらちゃん、残念!

鉄火巻きとかっぱ巻きを食べてあがり。

ママに送ってもらいました。

ありがとう。いつもすみません。