富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

水上温泉で一泊

11月8日月曜日

水上温泉にある源泉湯の宿松乃井さんへいつもの4人で愛嬌群馬の割引を利用して出かけた。1人5000円、4人で20000円のキャッシュバックは助かる。その分ちょっと高いけどアルコール飲み放題3,000円を頼んでしまった。

食事は朝晩ビュッフェスタイルで肉類は色々あったけれど、海鮮物は余り無かった。私としてはちょっと物足りなかった。

お酒は生ビールから始まり、冷酒、ワインそれなりにいただきました。

温泉は大浴場が3箇所あり、それぞれ泉質が違うようだった。

まあまあ良かったと思う。

部屋は2部屋取ったので、2人では広くらくらくだった。

チェックアウトの時、地域のクーポン券が1人2,000円ずつ出たので、妻たちは券でお土産を買い帰路に着きました。

リフレッシュ出来ました。

 

#水上温泉

#源泉湯の宿松乃井