富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

今日は家飲みでいも焼酎なかむら


f:id:tomimamu:20231122100224j:image
11月18日 土曜日

今日は商店街によるイベントが赤レンガ倉庫で行われました。

妻と孫が出かけて行き、色々な商品をゲットして来ました。

また、めずらしくちんどん屋がやって来ました。

久々に見たちんどん屋。懐かしかったなぁ。


f:id:tomimamu:20231122100244j:image
f:id:tomimamu:20231122100300j:image

夕食は家飲みで久しぶりにいも焼酎のなかむらをいただきました。

つまみは妻が作ってくれた湯豆腐と味噌おでん、他チーズなどをいただきました。

今日飲んだいも焼酎なかむらは年3回の出荷なので、なかなか手に入らない品でしたが、最近はなんとか手に入ります。

まろやかさの中に甘みを残した、口当たりの優しい芋焼酎です。

ごちそうさまでした。