富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

くろ松でふぐで一杯

10月23日土曜日

今日は久々に前橋県庁舎の31階にあるくろ松さんへ大人5人、子供2人で伺いました。

大人はふぐコースで子供2人は好きな物を注文。

まずはビール、ワイン、ジュースでカンパ〜イ!

料理はふぐの煮こごりから始まり、ふぐ刺し、ふぐの唐揚げ、ふぐちり等色々出てきました。

お酒は、冷酒とひれ酒、色々と呑み、フグ雑炊であがり。

美味しかった。

ごちそうさまでした。

私は帰りの車の中で熟睡zzz

目が覚めた時は家に着いていました。

おやすみなさい。

 

#くろ松

#前橋県庁