富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

朗報!!


f:id:tomimamu:20230410161216j:image
4月9日日曜日

兄夫婦の孫、愛ちゃんが東北大学医学部に入学が決定しました。

私立大学は一切受験せずに東北大学一本で受験したそうです。

たいしたもんだ!

医者になるには8年位かかるそうだが、ぜひ頑張って立派な医者になってもらいたいです。

話は変わって、今日は県議会議員の選挙に私の応援していた候補者がなんとか当選しました。

これから4年間、良い世の中になる様に頑張っていただきたいと思います。

今日はちょっと風邪気味なので、芋焼酎「海」の豆乳割りでかるく一杯、祝杯をあげました。

どちらも良かった良かった。

後は妻の足が早く治るのを願うばかりです。