富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

町内の評議委員会

2月18日土曜日

今日は今年になって初めての評議委員会です。

今日の会議は年度末と来年度に対しての準備委員会です。

今後の会議の日程などを10名程の出席で検討しました。

後はこの会議所宏遠館修理について区長より案が出されました。

この件に関しては今後さらに検討していきます。

会議終了は8時を過ぎてしまいましたが、区長以下4名で阿原さんで一杯酌み交わしました。

ビールで乾杯!その後、冷酒や熱燗を飲み、つまみはお刺身、もつ煮、そして締めにミニたぬきそばをいただきました。

おつかれさまでした。