富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

高崎のイオンモールへ


f:id:tomimamu:20230116160816j:image
f:id:tomimamu:20230116160828j:image

1月2日 月曜日

今日は朝から一杯飲み、昨日泊まった息子親子と娘と孫6人で高崎市にあるイオンモールに行って来ました。

我が家からはスマークが大きいなぁと思っていたのですが、とんでもない!

スマークの3倍位はあるすごい所でした。

昼食の時間になってしまったのですが、専門店街はすでに行列でフードコートへ向かいました。

が、これがまたすごい!多分スマークの3倍位広くて隅から隅までは100m以上あります。

食べ終わった後、食器を返却するのに大変でした。遥か彼方に返却場所があるんです。

席で待っていた私は、こんなにも遠くの場所で買ってきてくれたのかと思うと本当に感謝しかありません。

その後、ゲームセンターでメダルで遊んだり、孫に服を買ってあげたりしながら楽しく過ごしました。

息子と孫を伊勢崎駅に送り、その帰りに伊勢崎神社へ。

夕方でしたが意外と混んでいてびっくりしました。

ベルクで夕飯のおかずを買いながら無事に帰宅。

今年もブログをがんばります!