富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

オリヅルソースで焼きそば

f:id:tomimamu:20220224133726j:plain

2月23日水曜日

昨日購入してきたオリヅルソースを使い、妻が焼きそばを作ってくれました。

中濃ソースの方で作ったので少々甘めでしたが、ウスターソースを加えたら丁度良くなりました。

桐生のもんじゃ焼き屋さんが使っているのをYouTubeで見て、食べてみたくなり入手困難と言っていたので娘に探してもらいました。

娘がネットで調べた所、栃木にある物産館のような所でしか売っていないとの事。

今では何でもネットで購入出来る時代なので、本当に入手困難。

でも、栃木まで行ってきた甲斐があったかな。

気になる方は是非買ってみて下さい。