富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

町内会旅行


f:id:tomimamu:20230627151949j:image

f:id:tomimamu:20230627152021j:image


6月25日 日曜日

今日は4年ぶりの町内旅行です。

ミニトラベル旅行社さんの貸切バスで鬼怒川温泉に向かいます。

午前8時。私の家の前から出発です。

参加者12名なのでバスの中は楽々です。

途中、大間々駅から、わたらせ渓谷鉄道に乗り足尾駅まで約1時間の乗車でした。

初めて乗ったので良かったです。

その後田母沢御用邸を見学し、日光水車蔵で昼食です。

そば定食をいただきました。

そばは美味しかったけれど、めんつゆがイマイチだったかな・・・

それから鬼怒川楯岩大吊橋を見学した後、いよいよホテルに向かいます。

本日の宿泊は伊藤園ホテルグループのホテルニューさくらです。

私達の部屋は一間に5人です。

ちょっとキツかった・・・

6時から食事になりましたが時間が70分という事で、かなり忙しく今まで行った伊藤園グループでは一番悪かった様な気がします。

料理もかなり・・・がっかり!

おやすみなさい。