富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

謹賀新年

f:id:tomimamu:20220102082700j:plainf:id:tomimamu:20220102075333j:plain

令和4年 元旦 土曜日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今朝は7時に起きて、瑳珂比神社へ。

誰もいなくてちょっと寂しかった。

その後、小泉稲荷へ。そしてその後、菩提寺の円勝寺へ行き自宅へ戻ってきた。

今年のお屠蘇は八海山のこもだるで一杯。

ニューイヤー駅伝塩尻くんを応援していたのですが、ちょっと今年は残念でした。

夕方頃になって、子供や孫が押し寄せてきました。

とりあえず八海山のこもだるで乾杯!!

その後、ホッピーや呑みたい酒を色々呑み、焼肉に蟹しゃぶ鍋などたくさん食べました。

今年はコロナが終息する事を願って。

良い年になりますように。