富やんの呑んべえ日記

好きなお酒と温泉をオヤジ目線でつぶやいているブログです

スマークへ

f:id:tomimamu:20220113105031j:plain

1月4日火曜日

ヤオコーが今日から初売りのチラシが入ったので行ってきました。

まずはスマークの中にあるフードコートへ。

幸楽苑のラーメンを食べることにしました。

注文をしてからレジの貼り紙を見てビックリ!

このお店、明日5日をもってフードコートから撤退するとの事。

ちょっと失敗したかな…と思ったが、注文してしまったのでしょうがない。

案の定、餃子はアツアツでは無く、ラーメンは麺が伸びかげん。

スタッフがイマイチなのだろうか…残念。

夜は家で一杯。

つまみは本マグロの刺身、湯豆腐、野菜サラダ、ほうれん草の油炒め(我が家ではポパイちゃんと言う)焼きそば。

お酒は福島の名酒 一歩己(いぶき)で軽く一杯。

おやすみなさい。